秋、到来

 

色々ありました。出会いも別れも。

 

人間合う合わないあるし損得で

人を選ぶ人も多いと思います。

1番いけないのはモラルハラスメント

「お前はこうでなくてはならない」

っていう洗脳。あまり人を叱らず、怒らずな

穏やかな人生を過ごしたいです。

 

 

天皇即位の儀?とか台風とか

日本は色々ありましたね、全部他人事のような

距離感で起きてる事象なので

何も出来ずな状態です、情けない。

私は天皇でも神でも仏でもないので

全人類幸せになるよう見守るとかそんな

大層な事はできないですが

自分の身の回りの事ぐらいはしっかりしていきたいと思います。

つい昨日分かった事で、多分一生悩んで

一生悔いて人生を過ごすと思います。

これも因果報応の罰なのだと認識してます。

 

取捨選択ばかりの人生だけど

私の判断は間違ってたのかな。

 

 

 

最近はとても寒くなってきたので

ドリップコーヒー探しにハマりつつある、

阪急とかちょっといいとこのコーヒーとか

茶店で売ってるものとか、

色々買っていこうかな。

 

f:id:nil666:20191024150615j:image

 

 

気付けば冬ももうすぐそこだね。