オムライスをぶちまけた

 

彼が帰省している間に事件は起きた。

 

事の発端はこうである。

ぐうたら出不精デブの私は起床してから(既に23:00)ラインデリマでガストのデミグラスソースオムライスを注文した。

商品到着後美味しそうなデミグラスの匂いが鼻腔をかすめ瞬く間にヘブン状態

うわぁああああ美味しそうやばい!やばい!

居間に入った途端足元のスリッパにつまずき体勢がぐらついた

と同時に手のひらから滑り落ちるタッパー、走馬灯のように今までの思い出が脳裏をよぎる。

はい、完全に落としました。ひっくり返しました。

カーペットにダイブした卵とケチャップライス、

飛び散るデミグラスソース。壁にすら飛び散る。

もうこれは泣いた、咽び泣いた。

数年生きてきて自分のダメさに何回も苦しめられたけど今回は人様に迷惑をかける事態、

普段から涙脆いけど泣きながら掃除をして

布団カバーを3回洗った。電気代はごめん。

それでも落ちないデミグラスソース、

重曹を使ったら更に他の箇所に色移り。首を吊るしかないなと思った。

彼に連絡をいれたら怒るどころか慰められ

改めて彼の懐の大きさと自分の情けなさが露呈し更に死にたくなった。

今から彼の好きな無印に布団カバーを買いに行く、

昨日目やにがたくさん出て目も開けられなかったけど

今日は調子がいいのでカラコンもつけた。

 

早く帰ってきて欲しい。

 

 

そしてカーペットも修復不可能になりました。

f:id:nil666:20190224094656j:image

 

余談ですが、今喫茶店にてモーニングの

ニートーストを食べながら記事を打ってます。

大量のハニーが足元及び服、携帯にかかりました。

 

 

 

死にたい。